PSO2 NGS ファンブログvol.1 はじめまして!ひよこ豆です🐤

どうも。はじめまして(๑>◡<๑)ノ

ひよこ豆と申します。🐥

 

このブログはPSO2 NGSのファンブログです!

いや、ブログ名適当すぎない?www

まぁ・・いっか!('_')

f:id:hiyokomame2021:20210716104609p:plain

(C)SEGA

基本的なゲーム内情報や画像の著作権SEGAに帰属します。以下公式!

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト https://pso2.jp/

 

今、現在6鯖から7鯖へ移動申請中でありますww

(お友達が7鯖民だったので笑)

クラスはレンジャーメインで今進めてるよ( *´艸`)

ただし、、よわよわのよわを極めているけどな!!!

まだ緊急すらいけない・・_( _´ω`)_

 

無印PSO2のプレイ時間は800時間程度のにわかです!

バウンサーとハンター レンジャーで遊んでたなー。

 

実は1stキャラは男です!!

いやイケメン操作したいやんww

 二人目三人目は女の子!

やっぱりかわいいは正義( ˘•ω•˘ )

2人目の女の子を今はメインでNGSはじめてます!

 

PSO2NGSで復帰勢だけど。やっぱキャラクリがすごい。

発想力勝負やなこれは。。!

そしてみんなのSSがすごいwww

ほんとにかっこいい。かわいいが溢れています。✨

元々Vita民だったから、まったくもってSS取ってなかったんだけどね

PCでやったら。。まぁ撮るよね!!w

気持ちがわかったわ!!!

でも撮るの下手くそすぎてつらい。ほんとに。 

 

プレイ時間帯は22:00~25:00くらいだけど

居たり居なかったり。ゆるっとふわっと勢です!

フレが増えると嬉しいなぁぁ!!!

画像

 ※なお、服はほぼ毎日変わるため 見た目ブレッブレである。

 

最近はデイリー消化で1日が終わるスタイルww

いやこれ、デイリー時間かかりすぎじゃない??

わたしが下手くそすぎ???あ?? 

いや果物どこにあんのよww

 

公式ちゃん「はいっ!今日のデイリータスクだよっ」て気楽に言ってくれるなら

もっといっぱい置いといてくれえええええっていう愚痴。イヤマジデ

日課で1時間半くらいとられるんだが。。?(;´・ω・)💦

 

とまぁ。。そんな感じで、ゆっくりまったり進めてます(^^)/

レベルキャップもまだ20までだしね~。

よっわよわの豆鉄砲でダイアモンドの壁をぶち破れるくらいに

強くしていきます!!!!!!

画像

「たくしー止まってください!!!!」

 

元々、攻略サイトのブロガーだったりするんですが

PSO2に関しては攻略wikiがめちゃんこ優秀ですからね。

攻略とかはwiki参照したほうがよきよき(=゚ω゚)ノ

なので攻略方面はあまりかけないかなw

pso2ngs.swiki.jp

 

 長くなりましたが、自己紹介おしまい!!!

次はわたしの今のよっわよわのプレイ状況を

書いてこうかな。

ではまた('Д')ノ