PSO2 NGS ブログvol.2 レンジャー 進捗 やっと緊急行けるようなったよ!

どうもーーーん

ひよこ豆です٩( 'ω' )و

 

色々勝手がわかってきて、デイリーが前より早く終わるようになったよwww

 

でも逆に、鉱石見受けに行ったり

色々やらにゃああならんこと見つけて更に時間がかかってます🥺

までも強化に繋がるからよきよき!

まだまだ強化も途中。ほんとに途中なのでね

 

それにしても緊急行けるまで長いねーw

 

ゲーム内の情報だと攻略なんて全然なくて

色々調べてかないと、戦闘力もあがんないし!(ギャザリングも説明雑すぎん??www)

えっこれ新規さんやばない?と正直おもったw(^◇^;)

まぁ今の世の中調べれば色々出てくるから、調べればいい話なんだけど

それって結構、よっしpsoやるぞおおおって気持ちが必要で

なんとなく友達が始めたから

とかのノリだと続かない人いっぱいいそうだなーーって思った。

 

とまぁちょいちょい出る愚痴は置いといて…_(┐「ε:)_

 

 

【今の進捗!】

レベリングはレンジャー16まで上がってサブのフォースは12

戦闘力は1210になりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

武器は☆4のアサルトライフルとランチャーを40まで強化できました!

ただ、マルチウエポン化も視野に入れたほうが良さそうだねー。

 

f:id:hiyokomame2021:20210720012422j:plain

他クラスをまーったく触れてないからあれやけど

レンジャーは、雑魚掃除のARと単体火力のランチャーで使い分けて戦う感じだね( ´ ▽ ` )

 

f:id:hiyokomame2021:20210720012440j:plain

雑魚相手にぽーーーーーーん!!

すごい荒ぶってる!!!!!( ゚Д゚)くわっ

 

ボス戦は基本はウィークバレットが主眼であり、その役目がいらないなら

ランチャーで火力出す。

ARのミサイル発射みたいなPAが雑魚掃除にほんとに強いです・:*+.\*1/.:+

PSEバースト起きるとあれがほぼ無限に撃ててめちゃくちゃ楽しいww

初期の初期はARしか使ってなかったから死ぬほど火力低かったです_(┐「ε:)_

ランチャーは偉大🤤✨

 

武器の使い分け大事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今は兎にも角にもメセタが足りてない!

でもそれがモチベになるからいいんだ(´ω`)

 

強化すべき項目があるのは育成ゲームの一番楽しむところだからね。

ゆっくりまったり楽しんでいければと思います。

 

あ、今週の水曜にship6→7に移動するから旧pso2のやりたいこと(買い物)

済ませとかないとだあああああ!

 

そして7鯖の皆様よろしくお願いしますぅぅぅぅ!

 

今日は武器迷彩いろいろ買いましたっっっ(*'ω'人*)

テンションあがるぜえええええええ

 

では、ばいちゃ(/・ω・)/

*1: °ω°